今月の予定

さて、10月10日(月)に大会参加を検討しておりました、くーみんテレビ旗クロスロード学童軟式野球久留米大会については、

大会日程が、基山町民体育大会と重複するため、

不参加となりましたことをお伝えいたします。

なお、町民体育大会で当チームは、

少年スポーツ団の一団体としてパレードに参加します。

詳細については改めてお知らせいたします。

 

また、10月の大会については、

16日に予定されている、中原球友旗争奪少年野球大会だけですが、練習試合が急きょ入る可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。

 

もちろんご家庭の事情により、都合がつかない場合はお休みいただいて結構です。

 

〈追伸〉

くーみん杯の開催は当初10日を予定されており、

町民体育大会は9日でした。

しかし、くーみん杯の開催日程が最終的に、

8日、9日となりましたので、

今回はくーみん杯への参加を断念した次第です。

 

ややこしくてすみませんが、

どうかよろしくお願いいたします。